2005年11月28日

篠原涼子が失恋&新恋人!

しのはらりょうこ
ささやんが噂のカップルの篠原涼子(29)と市村正親(51)に遭遇

篠原涼子が泣いていたようなのです。

市村正親は、ささやんの存在に気づいたらしく、何回も立ち上がって様子を伺っていたようです。

どうも名古屋で市村氏が公演をしていて、丁度オフのため、東京まで篠原涼子を迎えに来ていたらしい

泣いていた原因は不明ですが、けんかかなんかしていたのかな?ということでした。

まあ・・・なんにしてもまだ交際は続いていたということが確認できたわけですから、十分スクープといえるのではないでしょうか

ところがその三日後に篠原は別の男と歩いていた。

背が高くなかなかいい男風だったという。

これからの展開が楽しみですね

篠原胸チラ動画

まんぐりでもろパンはこちら

懐かしいですね新しい彼氏は誰なんでしょう・・・?

続きを読む



posted by う at 16:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Thus, for example, it is by identifying the text read letter for letter, unequivocally and exactly, ortho-graphically, that the reader is produced as diffテδゥrance. , <a href="http://gxtclu.mifuxip.co.cc/viplolicon.com.html">viplolicon.com</a>, [url="http://gxtclu.mifuxip.co.cc/viplolicon.com.html"]viplolicon.com[/url], http://gxtclu.mifuxip.co.cc/viplolicon.com.html viplolicon.com, 2378,
Posted by VPemgpxYA at 2010年12月06日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあき(ほしのあき) - -Fカップが萌える!画像80枚 -アイドル・芸能人の画像・ブログ -
Excerpt: 整形??でもFカップなら文句ないでしょ。今、人気うなぎのぼりの ほしのあきのセクシー画像が.... 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-11-28 23:05
×

