2005年11月28日

篠原涼子が失恋&新恋人!

しのはらりょうこ
ささやんが噂のカップルの篠原涼子(29)と市村正親(51)に遭遇

篠原涼子が泣いていたようなのです。

市村正親は、ささやんの存在に気づいたらしく、何回も立ち上がって様子を伺っていたようです。

どうも名古屋で市村氏が公演をしていて、丁度オフのため、東京まで篠原涼子を迎えに来ていたらしい

泣いていた原因は不明ですが、けんかかなんかしていたのかな?ということでした。

まあ・・・なんにしてもまだ交際は続いていたということが確認できたわけですから、十分スクープといえるのではないでしょうか

ところがその三日後に篠原は別の男と歩いていた。

背が高くなかなかいい男風だったという。

これからの展開が楽しみですね

篠原胸チラ動画

まんぐりでもろパンはこちら

懐かしいですね新しい彼氏は誰なんでしょう・・・?

続きを読む



posted by う at 16:52| Comment(84) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子が失恋&新恋人!

しのはらりょうこ
ささやんが噂のカップルの篠原涼子(29)と市村正親(51)に遭遇

篠原涼子が泣いていたようなのです。

市村正親は、ささやんの存在に気づいたらしく、何回も立ち上がって様子を伺っていたようです。

どうも名古屋で市村氏が公演をしていて、丁度オフのため、東京まで篠原涼子を迎えに来ていたらしい

泣いていた原因は不明ですが、けんかかなんかしていたのかな?ということでした。

まあ・・・なんにしてもまだ交際は続いていたということが確認できたわけですから、十分スクープといえるのではないでしょうか

ところがその三日後に篠原は別の男と歩いていた。

背が高くなかなかいい男風だったという。

これからの展開が楽しみですね

篠原胸チラ動画

まんぐりでもろパンはこちら

懐かしいですね新しい彼氏は誰なんでしょう・・・?

続きを読む



posted by う at 16:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドルヤリコン事情を暴露!!

a
タレコミありがとうございます!!

某構成作家が証言!

場所は「HUCKY」カフェ。

グラビア系がよく出没するのは恵比寿らしいが、若槻千夏(21)、MEGUMI(24)、ほしのあき(27)、安田美沙子(23)、熊田曜子あと2人、テレビでは実現しない夢のメンバーが「HUCKY」というカフェで集まりこんな話をしていたという。

その内容は・・・

「あんたがこの前フライデーされたときさぁ」
「キスはしたよ、うん、ディープキス」
「そのあとはぁ?」
「やったに決まってんじゃん。○○君マジ美味しかったよ」
この露骨な会話は何だ??

誰がしゃべっていたかは不明だがこんなセックスだとかフライデーされたなどといった会話が聞こえてきたという。

このメンバーを見ると合コン好きの熊田曜子あたりが怪しいが、気になる会話だ。

グラドルも芸人もコンパがお好きなようですなぁ。

あわてて録音したらしいので少し聞こえは悪いけどUpしておきます。

【グラドル猥談音声】

ついでにこのメンバーのお宝画像でも。

【お宝画像と動画】

どうでしたか?芸能人に夢を持てなくなりました・・・。

続きを読む




posted by う at 16:13| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍なつみのオナニーに続き安倍麻美のハ○撮り動画流出!

あべあさみ
先日彼氏とのにゃんにゃん写真が流出したばっかりなのに今度はハメ撮り動画が流出exclamation

先日までは、

@彼氏と 晴れ

Aチュー写真晴れ

B喫煙写真 晴れ

等が出ていましたね。

右斜め下こちらのサイトに色々ありましたがく〜(落胆した顔)

【ハメ撮り動画】

【友人8人で合コン?乱交?】

とりあえずリンクしておきますぴかぴか(新しい)

こんな乱交現場まで出てしまいこれからの芸能活動は大丈夫なんでしょうか・・・。

続きを読む


posted by う at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

